NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

三郷のいえ オープンハウス 再告知

明日は、三郷のいえオープンハウスです。仕上がるにつれ、かなりいい
感じに!NAOIワールド全快になってます。まだまだ参加募集中ですので
是非、ご連絡ください。

IMG_4310.jpg

Modern japanese house〜三郷のいえ〜
オープンハウスのご案内
日時:2016年8月20日(土)11:00〜16:00

この度、三郷に住宅が竣工致します。クライアントのご厚意
により、オープンハウスを開催する運びとなりました。

見学希望の方には案内図を送りさせていただきますので、
E-MAIL contact@naoi-a.com (直井宛)までご連絡ください。
  1. 2016/08/19(金) 11:59:45|
  2. オープンハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016 HAPPY BIRTHDAY -1st

また、一年経ったんですね。Y氏もついに40代突入。WELCOME〜
近頃の直井事務所は円熟みを増しています!スタッフそれぞれが、自立
して自分の役割を邁進してくれていて、とってもいい感じで仕事が出来
ています。しかし!!!みんな建築に対するパッションはいつまでもヤ
ングです。いくつになっても、心はピュアな建築少年のままですよ〜

DSCF6836.jpg

DSCF6839.jpg
  1. 2016/08/18(木) 18:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えない?見せない!オシャレ

粋だね、憎いね。こういうとこがファンになっちゃうんです。イタリア♡
知らずに買ったのですが、トイレで気づいて、一人にんまりしちゃいました。

DSCF6828.jpg

DSCF6825.jpg

ファッションは着る人をHappyにするためにあって、人にどう見せるかじ
ゃない。建築も住む人、使う人を幸せにするためにありたいと思っていま
す。日々、見えないところに心を込めます!!!
  1. 2016/08/15(月) 10:01:20|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三郷のいえ オープンハウス

Modern japanese house〜三郷のいえ〜
オープンハウスのご案内
日時:2016年8月20日(土)11:00〜16:00

この度、三郷に住宅が竣工致します。クライアントのご厚意
により、オープンハウスを開催する運びとなりました。

見学希望の方には案内図を送りさせていただきますので、
E-MAIL contact@naoi-a.com (直井宛)までご連絡ください。

オープンハウス



  1. 2016/08/07(日) 14:45:22|
  2. オープンハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOTHING SPECIAL プレゼンテーション

週末プレゼンしました。海の目の前、最高のロケーションです。実現ま
では乗り越えなければいけないハードルもたくさんありますが、原動力
は夢と感動です!

00nothing special

01 CONCEPT

02 KEY WORD

05 DESIGN CONCEPT

07 RESIDENCIAL IMAGE
  1. 2016/07/11(月) 10:29:56|
  2. プレゼンテーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ