NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

週末

今週の土日はバタバタと過ごしておりました。

土曜日の午前中は、雑誌の撮影で大田中央コーポラティブヴィレッジ「蓬莱坂テラス」に行っ
てきました。訪れるのは2年ぶりくらいでしょうか?奥に見えるレンガの壁がお隣の壁なので
すが、お隣の壁までを自宅に取り入れるルールつくりをして、全体の計画が進んだ作品です。
お施主様にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。2年ぶりくらいだと思いますが、笑顔
で迎えていただき、変わらずお洒落に暮らしていただいておりました。
掲載の雑誌は女性誌「マリソル」5月号です。書店に並んだら、是非ご覧下さい!

太田

午後は、事務所で「上馬の住宅」の打ち合わせがありました。
都市部の住宅なのに、外部空間がスパイラル状に建物を囲んでいる楽しい住宅になりそうです!

日曜日は、午前中に「武蔵小杉の2世帯住宅」の施主検査があり、午後はお施主さんのご厚意
でオープンハウスを開催しました。寒い中、多くの方にお越しいただきありがとうございまし
た。空間を見ながら、お話しが出来るのはオープンハウスくらいなので、いい機会になりまし
た。

本日は、「武蔵小杉の2世帯住宅」の竣工写真の撮影がありました。カメラマンは、いつも通り
上田さんにお願いしております。今日は、天気も最高でいい写真が撮れたのではないでしょう
か。HPでのアップを楽しみにしていてください!

上田さん


  1. 2011/04/05(火) 20:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜満開! | ホーム | 風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/112-6782c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)