NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

マドニワのいえ

3月13日にオープンハウスを予定していましたが、東日本大震災のため中止になった
「マドニワのいえ」(矢向の住宅)を竣工写真で紹介したいと思います。

本日、カメラマンの上田さんから到着したばかりのホヤホヤの写真です。まだ、HPにも掲載
さしていないので、初公開となります。HPには近日中にUPしたいと思います。

周囲をマンションや3階建ての住宅に囲まれた都市型の住宅です。そんな中、いかにソトとの
つながりを持たせることが出来るか、また心理的な開放感を持たせることが出来るかをテーマ
に検討していきました。

左奥に玄関があります。

ファサード
  1. 2011/04/22(金) 15:36:08|
  2. 竣工写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マドニワのいえ | ホーム | 訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/118-5c0d8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)