NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

WOOD WORK

お昼休みに以前から気になっていた、事務所の近所の家具屋さんに行ってきました。
店名はWOODWORK。前身は、明治30年創業の材木屋さんで「下甚商店」さん。創業1世紀
を超えてるので、老舗です!それを5年前にお店を改装して、無垢の家具屋さんに変身したそ
うです。家具は、完璧なオリジナルで興味をそそられます。材料によっては、国産の無垢材な
どもあるそうです。また、驚きなのが地下に工房をお持ちだということ。ということは、発注
してから自分の家具の出来上がりる様を見ることが出来るってことですよ。
何か発注したくなってきました!!何てったって、材料は材木屋さんが厳選してるんですから。
皆さんも機会があったら是非のぞいてみてください!

手前の白いコーンにも、WOODWORKのロゴが、、、。

今日はこれから、上棟式に行って参ります。日頃の行いが良いおかげで!?日が射してきまし
た!

写真
  1. 2011/07/21(木) 14:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝上棟 宮前の住宅 | ホーム | 那須の別荘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/149-7f4dcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)