NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

師走

師走に入り、本格的に寒くなってきましたね。
どちらかというと暑がりの僕も今日は本当に寒い!皆さんも風邪等引かな
いようにお気をつけてください。

烏山のいえ、手すりがつきました。直井事務所では珍しく、フラットバー
を使ってます。柔らかいイメージの丸パイプとは違い、シャープでカッコ
いいですね。



今日はこれから、明日オープンハウスの宮前のいえに向かいます。外構の
打ち合わせだから、防寒が必要そうだな。
師走の語源はいろいろあるみたいですが、誰が走り回るかはわからないけど、
「走」という字が入っているだけでなんだか忙しいですよね。僕もおかげさ
まで現場、打ち合わせ、忘年会と忙しく走り回る年末になりそうです。
が、パワー全開で乗り切りますよ!
  1. 2011/12/02(金) 13:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御礼 | ホーム | 烏山のいえ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/197-0907ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)