NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

松戸の住宅 上棟式

先週の土曜日に松戸の住宅の上棟式が行われました。

前日の天候から一転、上棟式日和の快晴!気温も高く、ぽかぽかで最高!



見てください、この机の並び!クライアントのご家族、ご両親、工務店、
設計、凹みのいえのクライアント(実は凹みのいえをご覧になって、直井
事務所に依頼をくださいました!)と総勢20名を超える楽しい上棟式に
なりました。

R0014757.jpg

まだまだ工事は始まったばかり、事故なく無事にお引き渡しを迎えられる
よう引き締めて進めていきたいと思います。

R0014755.jpg

でも、写真を見てあれ!?って思われた方いらっしゃいます?そうなんで
す!私が移ってないんです。実は、前日から知恵熱を出してしまい上棟式
を欠席してしまいました。おめでたい大事な日に欠席してしまい、本当に
申し訳ございませんでした。
竣工時は、笑顔で写真に写れるようにきちんと監理させていただきます!
  1. 2012/03/06(火) 00:10:39|
  2. 現場監理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現場と打合せ | ホーム | 近況:上棟・検査・訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/235-5ac16f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)