NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

今日は引きこもりです。

今日は本格的な雨。
こんな日は、事務所にこもって仕事が一番ですね。ラッキーなことに今
日は打ち合わせday!

午前中は、スタッフとプレゼンや図面の打ち合わせをし、午後からクラ
イアントとの2件の打ち合わせでした。途中、2件同時進行になってしま
い大変失礼致しました。

まずは、小岩の住宅から。
展開図を描き終えた時点で、一通りご説明させていただきました。クライ
アントの真剣さが伝わり、こちらも気が抜けません。一生で一番のお買い
物になるのは間違いないでしょうから、一緒につくっていく意識を持って
いただくのはとても嬉しいことです。そこが建築家との家づくりの醍醐味
ですし、完成後の愛着も変わってきますからね。
次回は、照明や設備の打ち合わせです。

写真

続いて我孫子の住宅です。
こちらは、見積もりが出てからの最初の打ち合わせ。大枠で合意出来そう
なので、仕様変更なしで進むことが出来そうです!これは、クライアント
、設計、工務店にとっても嬉しいことです。3者が納得な上で完成を迎え
るのがいいプロジェクトですからね。
構造的にも面白いことをやっているので、上棟が楽しみです!

写真1

  1. 2012/03/17(土) 18:00:09|
  2. 打ち合わせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひたちなかの家 | ホーム | 松戸の住宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/239-6716b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)