NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

大工さん、お疲れさまでした!

本日は、みらい平の住宅の現場打ち合わせ。

そして、大工さんの作業最終日でした!お疲れさまでしたー!

この住宅は屋根を作るのに多くの時間を費やしました。
大変なご苦労だったと思います。

それなのに、文句も言わず黙々と作業してくれて本当に感謝です。
ありがとうございました!!

2013-02-20 11.04.38

最後の作業は、デッキの取り付けです。
やっぱり職人さんって、カッコいいですよね〜。

いつも黙々と仕事をこなし、初めてお会いする方は怖いのかな. . . . . . .
なんて思いつつ話をするといい笑顔で返してくれたりします。

2013-02-20 11.02.31

そして現場監督さんも、初めての会社との調整は大変だったと思います。

まだまだ現場は続きます。塗装屋さん、建具屋さん、設備屋さん、電気屋
さんなどなど、あっ外構もありますね〜。
段取り八分というくらい段取りって大切ですよね。
後もう少しなので、よろしくお願いします!

2013-02-20 11.07.02
  1. 2013/02/20(水) 17:43:32|
  2. 現場監理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吹抜のいえ訪問! | ホーム | 建築知識 2013年3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/349-46d8b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)