NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

ロングライフデザイン

先日、烏山に敷地を見に行った折りに出会った屋敷林です。
「北烏山九丁目 屋敷林 市民緑地」と書いてありました。烏山辺りでは、畑や生産緑地も
まだ多く残っておりますが、これほどの緑地が残っているのにはビックリしました!
現在でもお住まいなのか?とは思ったのですが、順路があり見学が可能だったので拝見して
きました。



このように、手入れの行き届いた庭や家屋が残っており、東京にいることを忘れさせてくれま
す。縁側があり、軒が出ている空間は、中とも外とも思える良い空間でした。やはり、良い空
間、良い建物は残っていくんですね。僕もこういう建築をつくっていきたいです。

R0029308.jpg

  1. 2010/10/20(水) 21:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<那須の別荘 | ホーム | 矢向の住宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/37-6ee1ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)