NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

格闘中

来週の打合せに向け、苦しんでいます。とにかく手を動かし図面をいくつ
も、いくつも潰しては描き「これしかないでしょ」と思うところまで描き
続けます。いくつも潰した結果もとに戻ることもしばしば、、、でも、そ
の時間が必要なのです。苦しんでいると言っても、それが楽しいんですよ。
楽しくてこの仕事がやめられないんですから。

いろいろなことが考えられるけど、何をしてはいけないかのほうが大事で
す。デザインが美しいと感じるモノは、機能的で無駄が無く結果とっても
使い安いものです。おいしそうに見える料理がおいしいのと一緒ですね。
同じ様に美しい図面は居心地の良い建築をつくります。どんなに技術が発
達してもアナログに手を動かし美しい図面を描き続けていきたいと思いま
す!!


  1. 2014/01/16(木) 17:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希望ヶ丘のいえ見学 | ホーム | ホームページ更新しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/459-46700052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)