NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

十字のいえ オープンハウス

すっかり春らしくなってきました。通勤途中、一斉に咲いた花を見て気分
も上がります。都会の中でも春を感じることが出来るんですよね。

R0035961.jpg

日本人てやっぱり自然好き。身近なところにいつも癒しがありますね。

R0035962.jpg

さて、「十字のいえ」はいよいよ足場も外れ完成間近です。

R0039456.jpg

R0039459.jpg

すでにお知らせしておりますが、週末3月21日(金)春分の日にオープン
ハウスを開催します。遠方ではございますが、近く水戸の偕楽園では梅祭
りも開催中です。旅行がてらにお越しいただければ幸いです。まだまだ、
参加受付しておりますので是非ご応募下さい。くわしくはこちら

  1. 2014/03/18(火) 12:02:30|
  2. オープンハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木立のいえ 〜引渡し1〜 | ホーム | 春の気配ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/480-bc7af08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)