NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

木立のいえ 〜引渡し3〜

今回は「木立のいえ」引渡し最終回になります。
まずはこども部屋、ピンクの壁で女の子の部屋って感じです
2014-03-15 10.26.09

2014-03-15 10.24.33

書斎、こちらは男の城ですね。
2014-03-15 12.15.41

造作家具が良い雰囲気をつくっています。
2014-03-15 12.16.01

IMG_1279.jpg

主寝室はコンパクトですが、籠り感があり居心地のよい空間です。リビン
グがタープの下のような空間だとしたらこちらはテントの中という感じで
すね。奥はウォークインクローゼット、ロフトもあって収納量もしっかり
確保。
2014-03-15 10.47.27

リビングからダイニングを見たところ。南の庭が見えています。
IMG_1265.jpg

そして、こちらはダイニングからリビングを見たところ。北側の既存の木
立を見ています。南北でシンメトリーになったプランで対角で屋外と連続
します。正面と裏面を意識すること無く、まさに自然と繋がる「場」とな
っています。
2014-03-15 13.03.08

ゲストルームはリビングの一部ですが、段差を設け落ち着きを持たせました。
2014-03-15 12.12.45

2カ所あるトイレは明るい色使いでさわやかな印象ですね。
2014-03-15 12.18.29

2014-03-15 12.15.27

いよいよ最後、お施主さんにお見送りいただきました。初めてお会いした
時はお二人でしたがその後生まれたお子さんがもう1歳半!時の流れを感
じます。それにしても素敵なご家族です!
2014-03-15 13.47.05

通い慣れたこの風景ともしばらくお別れ。
2014-03-15 12.55.30

浅間山ともお別れです
2014-03-15 12.53.23
〜完〜

  1. 2014/03/28(金) 10:28:11|
  2. 竣工写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープンハウスのご案内 眺望のいえ | ホーム | 木立のいえ 〜引渡し2〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/483-5762767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)