NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

Venezia17

学校も今週あと4日で終わっちゃいます。もっともっと勉強していたい!
日本に帰っても続けたいと思っています。今回の勢いだけの留学はとっても
大変ですが、その分充実した日々を過ごせています。初心者コースとはいえ
全くのゼロ状態で来ていたのは私ともう一人だけ。みんな自分の国で少しは
勉強してるから留学するんですね。もう一人は既に脱落、お休みしています
(笑)。私は楽観的な性格のおかげで、分かろうが分かるまいが楽しければ
オッケー。学校から帰ってきてから全て辞書を引き復習、そのおかげでなん
とか続けております。2週間ちょっとでこんなに勉強しました!

PCが意外なところで役立ちました。辞書もこちらに来てからあわてて購入。
あきらめなければ、出来ない事はない!と実感しています。
DSCF4953.jpg

今日も宿題たくさんです。
DSCF4955.jpg

わからない単語にアンダーラインを引きます。真っ赤です(笑)
DSCF4956.jpg


  1. 2015/09/08(火) 18:21:00|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Venezia 20 | ホーム | Milano 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/584-b25f081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)