NAOI通信

http://naoi701.blog104.fc2.com/

Venezia 20

しばらく更新していませんでしたが、今日無事に日本に帰国しちゃいま
した。まだまだ、いたかったのですが、大人なので ><、、、

週末、学校も終わり、残り4日はフリータイムを満喫していました!

11(FRI)sep
一足早く学校を終了する私のために、ケーキで打ち上げ。Grazie♡
ヴェネチアでは誰もが知っている有名なお店みたいです。Molt Grazie!
DSCF4965.jpg

DSCF4967.jpg

フランチェスカ、テレーザ、ラファエラ、
DSCF4968.jpg

デイジー、ルイーザ、
DSCF4971.jpg

本当に素敵な学校、素敵なクラス、とっても良い雰囲気のお陰でなんとか
やってこれました。興味ある方、絶対お勧めですよ。istitute venezia

お世話になった、先生二人。クラウディアと
DSCF4963.jpg

フェデリーカ
DSCF4975.jpg

そして、一番仲良くなり、お世話にもなったジョセフィーヌ。住んでいた
のも同じデュデッカ島、ボーイフレンドのダヴィデはベネシアンなのでい
ろいろ案内してもらいました。こちらのレストランはダヴィデがマネージ
ャーをつとめるお店。節約生活だった学生の私にこんな贅沢を!ありがと
う!いくつかのレストランで何度もごちそうになっちゃいまいました〜
DSCF4977.jpg

DSCF4979.jpg

DSCF4980.jpg

リアルトのすぐ近くです。
DSCF4986 のコピー


  1. 2015/09/17(木) 20:35:28|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Venezia 21 | ホーム | Venezia17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoi701.blog104.fc2.com/tb.php/585-2e87629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)